crescent

いいたいだけ @sennichik0

きっとここから 愛なんだ

ずっとなにを書こうか迷っていたらとうとう当日になってしまった。ここ最近ずっと仕事がバタバタしていて、正直脳のキャパシティはオーバーしている。 最後、怒涛の情報解禁・雑誌発売・アルバム発売・テレビ出演…振り落とされるんじゃないかと思った、でも…

2021/3/12 16:00

この感情はどこかに書きとめておかないといけないなと思って、もうすぐ12日は終わってしまうけどとりあえず打っている。たぶんハチャメチャでなんにもまとまってない文章になるけどいいんだそれは。未来のわたしが読み返すためのものなので。 今日、16:30を…

明日だけを願っていればいい

先に戒めとして…激重懐古野郎を卒業したい。とりあえず、担降りした日を振り返って文章を書くのはこれを最後にする。*1次にこういうブログを書くのはめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいことがあったときにします!ね。言霊。 .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆…

10年来の友人がジュニア沼に片足突っ込んだ話

まさか自分がこういう類のブログを書く日が来るとは思いませんでした。これから書く内容が潤沢かつ需要のあるものになるとは思えませんが、個人的な記録として残しておこうと思います。 あ、これはわたしが彼女を勧誘(?)して沼にひきずりこんだというより…

Comon!Let’s go!//夢のその先へ

現場ごとに感想を残す、はおたくが後々やっといた方がいいことベスト5に入ると思ってはいるもののメモも残していないし、日頃から感覚だけで勝負しているので(ぼけっとしてるだけ)感想ってほどのものは書けないんだけれど、ひと月たつ前になんとなーくそれ…

君が光ったら 僕は迷わない

毒にも薬にもならないはなしですが、2019年の個人的な大きい出来事として「関西ジャニーズJrにハマった」というのがありまして。なんでいま?という感は否めない。なぜなら2014年にジャニーズWESTにハマり(今はとてもゆるりとです)関ジュという存在を知っ…

刻む 一拍の永遠を

※いつもポエムしか書きませんが本当にポエムです。これが本質なので許してください。そして気をつけてください…(?) わたしはすのすとの特別なファンではなく、トラジャのファンだけど、あのときの樹の強ばった表情を見て、緊張した雰囲気を画面越しに感じ…

今以上のキミが たしかに見えるよ

3月横アリ単独の感想を書きたいと言っていたらあっという間にGWが明けてたまアリ合同も終わってしまった…早い。(怠惰なだけ)なんとなく思ったことをちょろっと書く。相変わらず抽象的すぎて中身がない。ただのひとりごとです。 横アリ単独は、ちょっと今ま…

支えきれない悲しみも あなたがいたから笑顔にできた

ほんとは2年前の夏に書くべきだったのかもしれないけど、結局すべてが終わったあとになってしまった。らぶもとらも関係ない、ただただあらちか。あらちかがすきだったみやちか担のポエム。 .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆. …

魔法が解ける日が来たって

2015年5月18日、宮近海斗くんを担当にしようと決めた。あれからもうすぐ3年。あっという間。 大学3年生だったわたしは社会人2年目になった。この3年、いろんなことがかわった。地元に帰ってきて地元で働いている。寝て起きる時間が定まった。ちょーーーめん…

揺れる火見つめ願うよ 幸せでいるように

※仲田拡輝くんが退所して、そのことに言及しているステナビを読んだ直後に書いた記事です。 自分でもなにが言いたいのか、伝えたいのか分からないけれど書くとしたらこのタイミングかな、と思ったのでずっと考えていたことを書きます。去年のクリエのあと~…