crescent

いいたいだけ @sennichik0

2019-01-01から1年間の記事一覧

Comon!Let’s go!//夢のその先へ

現場ごとに感想を残す、はおたくが後々やっといた方がいいことベスト5に入ると思ってはいるもののメモも残していないし、日頃から感覚だけで勝負しているので(ぼけっとしてるだけ)感想ってほどのものは書けないんだけれど、ひと月たつ前になんとなーくそれ…

君が光ったら 僕は迷わない

毒にも薬にもならないはなしですが、2019年の個人的な大きい出来事として「関西ジャニーズJrにハマった」というのがありまして。なんでいま?という感は否めない。なぜなら2014年にジャニーズWESTにハマり(今はとてもゆるりとです)関ジュという存在を知っ…

刻む 一拍の永遠を

※いつもポエムしか書きませんが本当にポエムです。これが本質なので許してください。そして気をつけてください…(?) わたしはすのすとの特別なファンではなく、トラジャのファンだけど、あのときの樹の強ばった表情を見て、緊張した雰囲気を画面越しに感じ…

今以上のキミが たしかに見えるよ

3月横アリ単独の感想を書きたいと言っていたらあっという間にGWが明けてたまアリ合同も終わってしまった…早い。(怠惰なだけ)なんとなく思ったことをちょろっと書く。相変わらず抽象的すぎて中身がない。ただのひとりごとです。 横アリ単独は、ちょっと今ま…